1 Jepun★①Malaysia☆

2011年6月~2年間、青年海外協力隊のソーシャルワーカー隊員としてマレーシア クランタン州 コタ・バルで活動中です。マレーシアでの活動と日々の生活について書いていきます★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族って…最高!

2011年12月28日家族が愛媛県からマレーシアに来ました。
母に会うとにんまりして抱擁。楽しみで、楽しみで。この日を待っていました。
父は少し白髪が増えたみたい。
写真は、思い出のアルバムとして残します。残りの任期を頑張れるように笑
”6ヶ月振りの一家団欒”
6ヶ月振りの一家団欒
”ヒンドゥー教の聖地、バトゥ洞窟にて”
バトゥ洞窟にて
”マレー鉄道東海岸線に乗る!13時間の旅”
マレー鉄道東海岸線
”タイ国境の村Tumpatの巨大涅槃仏”
タイ国境の村Tumpatの巨大涅槃仏
”国境の町 川の向こうにタイが見える”
国境の町 川の向こうにタイが見える
”任地コタ・バルにて、大家さん一家&先輩隊員と昼食”
任地コタ・バルにて、大家さん一家&先輩隊員と昼食
”Selamat Tahun Baru!2012年!!明けましておめでとうございます!今年もよろしくね”
Selamat Tahun Baru!明けましておめでとうございます!
”クアラ・ルンプールでお世話になったホスト・ファミリーと再会★”
クアラ・ルンプールでお世話になったホスト・ファミリーと再会★

クアラ・ルンプールにて家族で迎えたお正月。常に9時には就寝する父がマレーシア時間0時(日本時間1時!)まで起きてるなんて、私にとっては奇跡のような感じ。頑張ってる父、嬉しかった~。ありがとう。
「アジアで良かった~」と言った私に弟が一言「南米に行ってようが、皆で会いに行ってたよ」と。嬉しいのなんの。感動しました。ありがとう。
皆が帰国する時、つい涙ぐんだ、寂しい、寂しい。
感謝の気持ちを、ここに記します。会いに来てくれてありがとう、嬉しかったぁ~。また来てね!笑
温かく迎えてくださった、大家さん&先輩隊員、クアラ・ルンプールのホスト・ファミリーには感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
  1. 2012/01/06(金) 03:04:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<SDカードが使えなくなっちゃった… | ホーム |

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/11/05(月) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. 職務履歴 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。こうちゃんの友達、ぶち姐です。

はじめまして
元ヨルダン隊員、
こうちゃんの友達、ぶち姐さんです。

22-2こうちゃんのブログをさがしているうちに
たどりつきました。

私もコタバルにいったことがあるので、
懐かしく読ませてもらいました。
またおじゃましますね。
  1. 2013/03/20(水) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. ぶち姐 #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyotarou.blog.fc2.com/tb.php/2-5231a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
