1 Jepun★①Malaysia☆

2011年6月~2年間、青年海外協力隊のソーシャルワーカー隊員としてマレーシア クランタン州 コタ・バルで活動中です。マレーシアでの活動と日々の生活について書いていきます★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発熱

3月1日AM6:00 38.1度!

鼻水が止まらない、喉が痛む。フラフラ~です。
・・・ということで、1日お休みをもらいました。

今日は、同任地隊員の講ちゃんが計画していた、施設と学校の合同運動会に参加する予定でしたが、
講ちゃんに●投げ~ごめんなさい。
私がいなくても、大成功だったみたいで良かったです 笑
講ちゃん、お疲れ様~!

同任地で、家がお隣さんの美しいお姉さん、文子さんから夕飯「野菜たっぷりスープ」の差し入れがありました!↓↓
ゼリーとか食べやすい食品もいただき、至れり尽くせりで大!感謝です!
人参は型をとったり、めっちゃ手が込んでました。
嬉しかった~!ありがとうございました!!!
スープ
↓↓ 翌日の昼ご飯「野菜たっぷりの御蕎麦」。
これも文子さんからです。ご馳走様でした!!
体調が悪い時ほど、日本食が恋しくなるんだな~と思いました。
そば
ということで、私は同任地の2人の先輩隊員に支えられて活動できていることを、再認識しました。
文子さん、講ちゃんいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

・・・ちなみに、熱は3月2日の夕方にやっと熱が下がりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 23:59:55|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<特別支援学校を訪問・311東日本大震災から1年 | ホーム | 会議に参加>>

コメント

同任地☆

亜季ちゃん、ブログで活動紹介してくれてありがと~!運動会はエールもらったおかげで無事成功できたよ!
ぼくも体調不良でダウンしたときはとってもやさしい文子さんが栄養たっぷりの野菜を届けてくれたよ!こういうとき、仲間の支えがあって本当に嬉しいよね!!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!^^/
  1. 2012/03/06(火) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. 講ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyotarou.blog.fc2.com/tb.php/11-e1fe9bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
